人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇シーズン開幕です。

薔薇シーズン開幕です。_b0168859_23194511.jpg
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

連休が明けて穏やかな日々が続きます。
やってきました薔薇シーズン……昨日の風と今日の雷雨は余計でしたが(苦笑)
皆さんのお宅は被害大丈夫でしたか?風は本当にイヤなものです。

さて、本格的な薔薇のシーズンを告げるように、
今年も明日から「国際バラとガーデニングショウ」が開催されます。
今年はどんな風景が見られるでしょうね……今から楽しみでなりません。
今回、僕は3回くらいかな……足を運ぶつもりですが、
今年は時間の関係や、友人や大事なお客さまを案内する都合上、
コマツガーデンのお手伝いはできないのです。
まぁ、大して助っ人としても頼りないのでいいのかなぁ……と。
各日、何れも午後過ぎからの訪問になりますので、
怪しげで派手派手しい出で立ちの謎の男を見たら声を掛けてくださいね(笑)
目印?そうね……赤いトートバッグかな。
今日の写真は一足早く咲いた我が家の「Remi Chang」。
地味な薔薇ですけど、徐々に人気が出てきているようです。

今のところ、ドームに行くのは明日の初日10日、13日、15日……です。
ではでは、会場でお目にかかりましょう!


09. 05. 2014


Benoit。


★Copyright © 2009~2014 souslarose, All Rights Reserved.
by souslarose | 2014-05-09 23:22 | Under the Rose

Let's talk about roses。


by ブノワ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31