美しき秋の The Treasure Garden Tatebayashi。

b0168859_1755366.jpg
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

有り得ないくらいにいつも騒々しいあけが言った。

 「京都からKさんと山梨からKさん、
  流山からKさんが来るよぉぉぉぉっ!
 『野鳥の森』に行こうよ!」

なになに!京都からKさん、山梨からKさん、流山からKさん?
じゃあ、万難を排しても「野鳥の森」に行かないとね!
5月の黒田邸では楽しい一時を過ごさせて貰ったし、
その前の晩は干物屋で美味しいテーブルを囲んで密談や噂話に花が咲いたしね(笑)
ここでご一緒せずして、いつご一緒する?

「なんだ全員Kさんじゃん!」って思ったアナタ、
そう皆さんKさんでしたっけ(笑)説明させていただくと、
京都のKさんは元気一杯、気さくなこにたん姐さん。
山梨のKさんは、最近ブログを始めたんですが、もう飽きちゃった麗しの恵子さん、
流山のKさんはアクティブで神出鬼没なNORAの景子さん……です。
「いずれ菖蒲か杜若」……美しい薔薇の花が歩いているような面々……。
「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」……妍を競う美しき花々。
ゴリゴリゴリゴリスリスリスリスリ(笑)
誰!?「いずれイラガかチャドクガか?」ってつぶやいたのは!
ダメダメ、本当のこと言っちゃ(笑)
彼女達、まだまだ乙女の気分満々なんだから(爆)

さて、現地集合と言うことで、
楽しみに秋の「The Treasure Garden Tatebayashi」を訪ねてきました。
僕は勿論、電車ですが、麗しのマダムの面々は三々五々やってきて、
(普段の行いが悪いので交通事故で大渋滞!)あけの車で群馬入りです。
開園一番乗りは僕。あとね、誰もいないの……勿体ない。
薔薇も宿根草も綺麗なのに……マダムたちは小一時間遅れるとのこと。
独り占めの「The Treasure Garden Tatebayashi」の写真を御覧くださいね。
b0168859_1714156.jpg
b0168859_17134137.jpg
b0168859_17133056.jpg
b0168859_17132443.jpg
b0168859_17131520.jpg
b0168859_17123265.jpg
b0168859_17125578.jpg
b0168859_17124496.jpg
b0168859_17124334.jpg
b0168859_17123182.jpg
b0168859_17122398.jpg
b0168859_17115377.jpg
b0168859_17114846.jpg
b0168859_1711388.jpg
b0168859_1711414.jpg
b0168859_17111981.jpg
b0168859_1711297.jpg
b0168859_17104312.jpg
b0168859_171065.jpg
b0168859_17102082.jpg
b0168859_17102971.jpg
b0168859_1710136.jpg
b0168859_1795845.jpg
b0168859_1794993.jpg
b0168859_1795084.jpg
b0168859_1785659.jpg
b0168859_1791075.jpg
b0168859_1792145.jpg
b0168859_1785793.jpg
b0168859_179115.jpg
b0168859_1784628.jpg
b0168859_1781735.jpg
b0168859_1771957.jpg
b0168859_1775088.jpg
b0168859_1773064.jpg
b0168859_1773465.jpg
b0168859_1771927.jpg
b0168859_177849.jpg
b0168859_1763815.jpg
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

いやぁ……しかしウルサイですね、マダムたち(苦笑)
彼女達が到着した時、丁度、僕は入り口横のチャペルの薔薇を見ていたのね。
車が到着してドアが開いた瞬間に聞こえて来た、
騒音とも思える彼女達の会話……いったい何デシベル?(苦笑)

 「可愛い!○△♡♯❖※♨♢♭♠※♩♨@□●❖△♯♬……。」
 
 「ほんまやで!♯❖※♩♨●❖△♯♬○♡♯❖※♨♭♠※♩♨@□●❖△♯♬♦……。」

ウルサっ!オバ……じゃなかった、マダムたち!(笑)
もうね、このまま挨拶しないで帰ろうかと思ったものね。
つぐむということを知らない喋りっ放しの口に、
濡れ雑巾詰めてやろうかと思ったわさ(爆)

美しい「The Treasure Garden Tatebayashi」……春だけじゃありませんよ。
夏もいいのですが秋にもこんなに素晴らしい景色を見せてくれます。
奥のブリリアント・ガーデンは去年とは全く違う植栽で驚かされました。
しかも薔薇の数が大分増えている……。

お友達も続々遊びに行っています。
あっちゃんの美しい写真はこちらから。
roseさんも「Iceberg」が見たくて駆け付けて下さいました。

今年も結構、通いました。来年がまた楽しみです!


30.10 . 2013


Benoit。


★Copyright ? 2009~2013 souslarose, All Rights Reserved.
[PR]
by souslarose | 2013-10-30 22:00 | Raindrops on Roses

Let's talk about roses。


by ブノワ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31