心を籠めて……。

b0168859_1044859.jpg
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

今年も残り数えるほどになってしましました。
こちらのブログはなかなか頻繁に記事をアップ出来ませんでしたが、
いつも遊びに来てくださる皆さん、温かいメッセージを寄せてくださる皆さん、
本当にありがとうございます。お陰さまで充実した一年になりました。


さて、皆さん、今年の薔薇は如何でしたか?
素晴らしい薔薇に出会うことが出来ましたか?運命の薔薇に巡り合えましたか?
可愛がっている薔薇たちは順調に育ち、沢山の花を咲かせましたか?
今年も沢山の新しい薔薇が発表され僕等、薔薇ファンを一喜一憂させましたね。


さて、僕はと言えばなかなか充実した一年を過ごすことが出来ました。
先ず、春先には大女優 麻実れいさんにお名前を頂戴した「Rei」を発表することが出来ました。
本当に夢のよう……だって僕は一介の演劇ファンでしかありませんからね。
画期的で凄いことだと我ながら改めて驚いています。
快くOKを下さった麻実れいさんをはじめ、所属の事務所の方々、
いつも温かくしてくださるマネージャーの方々に感謝です。
5月の「国際バラとガーデニングショウ」においては、
僕の薔薇がディスプレイ等、色々なシーンに使われていて大感激でした。
とても華やかなショウでしたね。早くも来年が楽しみでなりません。


写真はこれから書く年賀状の山、山、山……今年は3種類作りました。
それから印刷の指示書。自称天才グラフィック・デザイナーの親友作です。
ラップに包まれた年賀状、その数1500枚……1枚、1枚、手書きでございます。
果たして皆さんの元にはどれが届くでしょうか。
ハァ……もしもこれが全部1万円の札束だったら……6億円ってどれくらい?!
って、久し振りに宝くじを買ったので獲らぬタヌキの皮算用(笑)
郊外に豪邸を建てて、広大な薔薇園作って……美術館も作りたい!
ゲンナマを受け取りに行くにはやっぱりジュラルミンのケース必携?(爆)
もしも、新年になってブログの更新がなかったらどこかにトンズラしたと思ってね。
そして、決して探さないで下さい(爆)


来年はどんな年になるでしょうね……薔薇にとって……と、言う意味でですけど。
冬の手入れを万全に、春の美しい薔薇を楽しみに頑張りましょうね。
もう少しマメにこちらのブログを更新出来るように頑張ります!

皆さん、素晴らしい年明けになりますように!
また来年もこのブログ共々、一つ宜しくお願い申し上げます!


12. 28. 2012


Benoit。


★Copyright ? 2009~2012 souslarose, All Rights Reserved.
[PR]
by souslarose | 2012-12-28 00:00 | Under the Rose

Let's talk about roses。


by ブノワ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31