桃栗3年、柿8年、薔薇ブログ4年目でございます。

b0168859_1743454.jpg
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

 「あぁ〜っ!ビックリ!」

例えてみれば結婚記念日を忘れていたようなもの?
もしかしたら自分の誕生日を忘れていたのに等しいかもしれません。

3月の年度末の記憶喪失的な忙しさに加え、
今年は何故か新年度に入ってもその波は引かず、
却って忙しさを増して来ているような今日この頃……。
4月ももうお仕舞だと言うのに未だ一日も休みが取れていません(涙)


ウッカリしていました……16日がこの「Under the Rose。」の、
満3周年だったのです。とっくに4年目に突入です。ハァ〜っ!大変(笑)
まぁ、それだけ忙しかったと言うことなのでしょう。
スッカリ失念とはこのことです(笑)あぁ〜っ!ビックリ!
普段なら前もって綺麗な写真を準備し、
気の利いたご挨拶の一つや二つは書きたいところなんですが、
今日は残念ながら4年目に向っての簡単なご挨拶だけでゴメンなさい。


このブログは薔薇に関することだけを認めるブログです。
当然、冬場は更新の頻度が落ちますが、
いつも遊びに来てくださる皆さん、素敵なメッセージを残してくれるお友達……。
本島にありがとうございます。温かいメッセージは大変に励みになります。
お陰さまで欲張りにも2つのブログを運営する原動力になっています。
大したことは書けませんが、僕だけにしか書けない薔薇に関するあれこれ、
絵画や文学、芝居に映画……そんなこんなに絡めて、
決して他の人には撮れない写真でもって、
さらにこのブログを充実させて行きたいと思います。

4年目もひとつ宜しくお願い致します。

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

今日の写真は僕のオリジナルの薔薇たち……。
この中の何種類かは既に僕の手を離れ、世に出ています。
そう考えると何だか感慨深いものがあります。
名前が付いて皆さんの元へ旅立つのを待っている薔薇もあります。

薔薇の数だけ、また、育てる人の数だけ物語があります。
素晴らしい薔薇のエピソードをあなたに!


22. 04. 2012


Benoit。


★Copyright © 2009~2012 souslarose, All Rights Reserved.
[PR]
by souslarose | 2012-04-22 00:00 | Under the Rose

Let's talk about roses。


by ブノワ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30