人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはどこ?ワタシは誰?

ここはどこ?ワタシは誰?_b0168859_21332914.jpg
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

 「ドドドドドドドドドドッ……。」

轟音を立てて12月が走り去ろうとしています。
マズイ……仲間の皆はとっくの昔に薔薇の手入れ終わっているらしい……。
予定は未定……僕も既にツル薔薇の誘引まで終えているハズだったのに……。

 「クルクルクルクルクルッ……。」

忙しすぎて目が回っています。
昨日のことは朧げに、一昨日のことは殆ど忘れています(笑)
お得意さんの陰謀、策略に惑わされ、予定表が真っ黒になっています(苦笑)
面倒見がいいところに付け込まれ(笑)黙っていられない性格を見透かされ、
キッチリ時刻表通りの分刻みの毎日を送っています。


ここはどこ?ワタシは誰?……状態です。
折角、メッセージを戴いたのにお返事出来なくてゴメンなさい。
もう少し時間を下さいね。宜しくお願いいたします!


15. 12. 2011


Benoit。


★Copyright © 2009~2011 souslarose, All Rights Reserved.
by souslarose | 2011-12-15 00:00 | Raindrops on Roses

Let's talk about roses。


by ブノワ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31