第13回 国際バラとガーデニングショウ。

b0168859_20355548.jpg
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

桜の花が満開になると、必ず大風が吹き、大雨が降ります。
薔薇の蕾が付くと春の嵐が吹き荒れ、花が満開になると長雨が降ります。

決まり事のような春の不安定な天気。
今年はそれもチョッと穏やかでしたでしょうか。
例年よりも早めの開催に加え、ガソリン不足で開花調整が難しいかも……。
そんな心配をよそに、今年も「国際バラとガーデニングショウ」が開催されます。

会期は5月11日(水)〜5月16日(月)です。
9時30分〜17時30分(入場は終了の30分前まで、最終日は17時閉場)



往年の銘花から最新品種まで。
素晴らしい薔薇が一堂に集まり、その妍を競います。
庭造りの新しい提案、アイデア、グッズ……何か皆さんのヒントになるかもしれません。
ハンギングや寄せ植えのコンテスト。勿論、薔薇も!
参加者の皆さんが手塩にかけた素晴しい作品が並びます。

是非、お友達とお誘い合わせの上、遊びに来て下さい。
そうそう、薔薇界の人気者も一堂に集まりますよ。
気軽に声を掛けたりサインを貰ったりしてみて下さいね。



僕は仕事が許す限り、コマツガーデンのブースでお手伝いです。
今の所の予定は……。

 5月11日(水)<終日>
 5月12日(木)<終日>
 5月14日(土)<終日>
 5月15日(日)<終日>

(仕事の予定次第ではこの限りではありません)


08. 04. 2011


Benoit。


★Copyright © 2009~2011 souslarose, All Rights Reserved.
[PR]
by souslarose | 2011-05-08 00:00 | Raindrops on Roses

Let's talk about roses。


by ブノワ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30