Benoit as Godfather。

b0168859_631680.jpg
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

僕、生まれてこの方、表舞台って経験した事がありません。
晴れがましいことが苦手なんです。人前で話す?とんでもない!
(高校時代、生徒会長で全校生徒の前で平気で喋っていたクセに!)
歌を歌うなら華やかなソロよりコーラス付ける方。
流麗なヴァイオリンで独奏するよりチェロで低層通音を奏でる方が性に合っています。
引っ込み思案で、慎み深くて、奥床しくて(本当だって!)……。
そんな僕が間違って、勢いで引き受けてしまった薔薇の名付け親。
引っ込み思案の僕が麗しい薔薇のゴッドファーザーになってしまったお話し……。
その辺の晴れがましい思いは、チョッと前に書きましたが、
その名前が「My GARDEN」春号で発表になり、
皆さんにも随分と好評を得たようで一安心していました。
その麗しくも清楚で斯くも魅力的なてんちょの薔薇が!

「Cecil de Volanges」……セシル ドゥ ヴォーランジェが、
な、な、な、な、何と!今夜10時から新苗の販売開始です!

ほらほら、そこのアナタ!迷ったその一瞬が2年待ちの憂き目だよ(笑)
ここで格言を一つ。

 「いつまでもあると思うな人気薔薇の新苗!」

しかも、いい薔薇を買うコツは迷わず複数ですぞぉ(爆)
出遅れちゃたら西武ドームで買うからいいって?
ダメダメ、皆に先んじてダッシュする根性ありますか?(笑)
先日、バラの家に遊びに行った時、物凄くいい苗が並んでいましたっけ。
そうそう、ついでに僕の薔薇もヨロシクね!
だって、名前の由来からして2本揃わなきゃ物語が完結しないもの。
てんちょと僕の薔薇を2本並べて……若しくは1本ずつ玄関の両サイドに!
それとも僕の方はスタンダード仕立てで、てんちょのはその下に……。
庭を飾る美しい構図が如何様にでも描けますね。

皆さん、このブログを何時にご覧になりましたか?
時間は大丈夫?既に出遅れていない?
余裕がある人はパソコンの前に陣取ってポチポチしましょう!


そうだ、おぉ〜い!てんちょ!僕の分は言わなくても取ってあるよね?
僕ね、シンメトリーが好きなのも知っているよね?(笑)


21. 04. 2011


Benoit。


★Copyright © 2009~2011 souslarose, All Rights Reserved.
[PR]
by souslarose | 2011-04-21 00:00 | Raindrops on Roses

Let's talk about roses。


by ブノワ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31