I have confidence in me !

b0168859_14551489.jpg
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

 「これはっ!」

皆さんは何かを万全の自信を持って言い切る事がありますか?
僕の友人には何事につけ絶大な自信を持って当たる御仁がいます(笑)
兎に角、自分が一番、自分がやる事に間違いはなし!
その微動だにしない揺るぎない自信……常に自信なさげな僕は、
常々あやありたい、爪の垢でも煎じて飲ませて貰いたいと思っていましたが、
この度、そんな控えめな僕も自信を持って皆さんにお伝えする事があります。

 「I have confidence in me !」

ようやく決まりました!薔薇の名前!
人気ショップ「バラの家」の木村卓功さん(きむたくてんちょ)が作出した薔薇と、
自称、天の邪鬼右衛門の僕が作った薔薇……いよいよ決心しました。
去年の二の轍は踏むまい。バタバタの大騒動はゴメン……そう思い、
折角、てんちょから託された責任重大なお役目、絶対に外せない、そう決心をし、
商標登録の先生、弁理士の先生にお伺い、調査をお願いし、
てんちょに最終的に言いやすさや語呂の良さを打診しようやく決まりました。

兎に角、変な名前を付けたらどこからか石が飛んで来る事は必定(笑)
闇夜に紛れて足を引っかけられるか、どつかれるか。
簀巻きにされて東京湾に放り込まれるのはゴメンだし、
合わない名前のお陰で末代まで陰口言われるのは勘弁願いたい。
てんちょの薔薇が全く売れなくては僕の面目丸潰れ(笑)
この際、てんちょには社屋の新築とまではいかなくても、
社員全員を海外旅行に連れて行くくらいの売り上げを記録して欲しい!

 「何なのよぉ!この変な名前は!」

某、凶暴な薔薇マダムの襲撃に畏れおののきながらも決めました!
いつも自信なさげで頼りない僕も自信をもって皆さんにお伝え出来ます。

 「I have confidence in me !」

と、ここまで大風呂敷を広げておいて何なんですが(笑)
ここでは名前を明かす訳には行きません……。
てんちょと僕の麗しい薔薇の名前は3月16日発売の「My GARDEN」にて。
安藤編集長のご好意で紙上発表の運びと相成りました。
皆さん、もう少し待っていて下さいね。あと2週間チョッとです。

そこの待てないアナタ……チョッとだけヒントをハイっ!
てんちょと僕の薔薇の名前、非常に密な関連があります。
後の世に2人の薔薇が共に長く愛されるよう、
また、薔薇の歴史始まって以来と言う珍しいネーミングの仕方……。
僕はそう自負しています。だから今回は自信満々なの。
自分の薔薇は兎も角、てんちょの薔薇の名前はこれ以上の名前はなし!
そう言いきれる素晴らしい名前が付きました。
てんちょの可憐な薔薇と僕の妖艶な薔薇にピッタリのイメージ。

僕の頭の中には名作「サウンド・オブ・ミュージック」のナンバー、
「I have confidence 」が高らかに鳴り響いています。
「ピッタリの名前だったよ!」って皆さんが言ってくれる事に自信をもって!
そう、自信をもって。是非、3月16日をお楽しみに!と、申し上げます。
「My GARDEN」を手にしたら是非、ご感想を!


25. 02. 2011


Benoit。


★Copyright © 2009~2011 souslarose, All Rights Reserved.
[PR]
Commented by あけ at 2011-02-24 22:24 x
ブノ。ちゃん
とりあえず石投げる準備だけはしておくわ(笑)

うっふ・・・・MyGARDENの発売を楽しみにしています。
Commented by angel-chiho at 2011-02-25 06:19
ブノワさん

ご無沙汰してます。
とってもいい名前ですね。私は印象的でいいと思います。
Commented by raretaste at 2011-02-25 06:45 x
おはようございます。
待ちに待った発表ですね。
MyGARDEN、マドモアゼルとマダームッのデビュタント、楽しみです
Commented by omemetan at 2011-02-25 13:09
ブノワ。さん、こんにちは。
お~!、3月発売のMyGARDEN で発表なんですね!
楽しみ~♪
Commented by 葉月 at 2011-02-25 14:34 x
ブノワ。さん、こんにちは♪
ついに薔薇の名前、発表になるのですね。
MY GARDENの到着が待ちきれません。
あのかわいらしい薔薇、そしてブノワ。さんの
新作に、どんな素敵な名前がついたのでしょう。
庭に足の踏み場が無くても、場所を作って
並べて咲かせてみたいです。

素敵な3月、誕生月になりそうですね!
Commented by ムー at 2011-02-25 22:30 x
>てんちょと僕の薔薇の名前、非常に密な関連があります。
そっか、たとえば「お染久松」とか(笑)
それにしても控えめ?なブノワ。さんにして今回はもの凄い自信っぷり(笑)
お手並み拝見するのが楽しみ!
まっ、(少しぐらい)変な名前でもバラが素敵なら私はいいんだもん。
早くお招きしたい~~~~。



Commented by souslarose at 2011-02-27 08:08
あけぽん!
おはよう!メッセージどうもありがとう!
石?自分の頭の上に落ちて来ないようにね(笑)
「My GARDEN」楽しみでしょう?どんな名前になるのかもね!Mayさんと色々と話してみて。Mayさんは分かったって言っていらしたけど……多分、絶対に当たらないと思う(笑)名前を見たら是非、感想を!そして「素敵!牛一頭ご馳走しちゃう!」と言って下さい(笑)

Benoit。
Commented by souslarose at 2011-02-27 08:10
chihoさんへ。
おはようございます。スッカリご無沙汰です。元気にしていますか?
遊びには行っているんですが、なかなかメッセージを残せないでいます。ゴメンなさいね。さて、何事につけ、決めるのは大変ですね。自分の猫の名前を付けるような訳には行きませんものね(笑)いつかchihoさんとAngelにもにも僕の薔薇を見て貰いたいです。

Benoit。
Commented by souslarose at 2011-02-27 08:13
raretasteさんへ。
おはようございます。元気にお過ごしですか?
スッカリご無沙汰している間に春の気配ですね……諸々の手入れは万全ですか?さて、マダムとマドモアゼルは合っています!僕が年増でてんちょが娘(笑)マダムかマドモアゼルかは言えませんが、大体そんなイメージです。でも早いですね、今年も3月ですよ……アッと言う間に薔薇のシーズン、終われば秋です。「My GARDEN」楽しみにしていて下さいね!

Benoit。
Commented by souslarose at 2011-02-27 08:15
おめめさんへ。
おはようございます。その後、元気にしていますか?
そうなの、誕生月の3月に発売の「My GARDEN」で発表して貰います。安藤編集長にはいつもお世話になりっ放しです。どんな名前か楽しみにしていて下さいね。それから来月は中華ですぞぉ!こちらもお楽しみに!

Benoit。
Commented by souslarose at 2011-02-27 08:19
葉月さんへ。
おはようございます。何だかんだ言っても暖かくなって来ましたね!元気にしていますか?メッセージどうもありがとうございます。てんちょの薔薇、あの日は本当に衝撃でしたね。これ以上はないと言い切れるくらいに素敵な名前が付きました。自分の薔薇の名前はこの際どうでも良かったの(笑)先ずはてんちょの薔薇の名前でした。来月はいいこと尽くめですね。誕生日、「My GARDEN」でお披露目……葉月さん、名前見たら感想お知らせ下さいね!楽しみにしています。

Benoit。
Commented by souslarose at 2011-02-27 08:25
ムーさんへ。
おはようございます、沢山メッセージありがとう!
しかしムーさん!座布団3枚あげます(笑)「お染め久松」かぁ……「ケンとメリー」とか「じゅんとネネ」とか「ヒデとロザンナ」とか……ハァ、年がバレますね(笑)そんなコメディーじゃないんですけど、本当に素晴らしい名前になったと思います。そうなの、今回は自信タップリ。いつもこんなに控えめな僕ですけど、こうやって書いていると本当に自信が湧いて来るから不思議です。置き場所?大丈夫、スタンダード仕立てにしましょう。空間を上手に使わないとね(笑)

Benoit。
Commented by cream tea at 2011-02-27 23:11 x
こんばんは。
私の頭の中でもジュリー・アンドリュースの高らかな声が鳴り響きました!(大好きなのです)

このところ、すこーしづつ空気が緩み始めて
既にバラの芽が動き出している中で、春が来た!と感じる今日この頃ですが、ブノワ。さんの新品種発表に向けてのカウントダウンも始まりいよいよ春本番!
という感じですね。
自信をもって世に送り出される薔薇達、
ブノワ。さんの世界が色濃く表わされている名前
なのでしょうね!
3月16日を楽しみにしています!
実物の花も早くみたいです!
Commented by HISAKO at 2011-02-28 09:11 x
Benoît。さま
おはようございます。
新芽がプクプクと膨らみ始めたこの時期
とっても楽しみなことが出来ました!
うわ~どんな名前なんでしょう・・!
私も「My GARDEN」の発売がドキドキ&ワクワクです~!

Benoît。さま
ジュリーアンドリュースがお好きなんですね!
raindropsonrosesって名前を見るたびに
The Sound of Musicの中の、
「My Favorite Things 」が鳴っていたのですが
やっぱり!・・っと思いましたっ!違うかな?
とにかく、3/16発売の「My GARDEN」
ドキドキしながらも、とっても楽しみです!
Commented by souslarose at 2011-02-28 14:06
cream teaさんへ。
こんにちは。今日は極寒ですね……メッセージどうもありがとう。
どうですか、お忙しいでしょう?季節ですもんね。
さて、明日から3月ですよ!暖かな日が続きますよね……と、思ったら(笑)雪降ってる?で、一体どうしましょうねぇ薔薇、まだ何もしていないのです。植え替えなんてとんでもないので、減った土を足すだけにしようと思っています。あと肥料。これはさすがに既にあげました。剪定なんてアッと言う間なので……いい加減ですよねぇ。春にチョッとツル系を買い足して、来年こそは何とかしますので相談に乗って下さいね。ジュリー・アンドリューズは学校の先生みたいで好きじゃないし、ミュージカルはもってのほかの僕なんですけど「サウンド・オブ・ミュージック」は好きなのです(笑)何ででしょうね?でも名曲揃い!また観たくなっちゃいました。薔薇の名前ですけど、本当にいい名前になったと思います。変な話し、売りやすいんじゃないかしらン?(笑)エピソードって大切ですもんね。実物を見たら是非!感想をお聞かせ下さいね。名前もですけど薔薇そのものの感想も!

Benoit。
Commented by souslarose at 2011-02-28 14:14
HISAKOさま。
こんにちは!メッセージどうもありがとうございます。
このところ暖かいと思ったら……今日はツンドラの中にいるみたいです……って、ツンドラに行ったことないけど(笑)そちらはどうですか?寒いですか?さて薔薇!新芽、膨らんで来ましたねぇ……もう切れないやって言うのもあります。剪定時機を逸しました(涙)でもまぁいいです、どんな事しても春の花は咲くでしょうから。今年も安藤編集長に厄介になる事になりました。大幅に長くなった原稿丸投げ(笑)素敵なページに仕上がりそうです、楽しみにしていて下さいね。それから名前、見たら是非、感想を!僕的にはいい名前になったと思っています。てんちょも喜んでくれているみたいだし……是非、忌憚ないご意見を!で!違うの、違うの!(笑)ジュリー・アンドリューズは苦手なんです(爆)嫌いじゃないんですけどね、こう、優等生じゃない?僕って一癖も二癖もある俳優が好きだから……ただね「サウンド・オブ・ミュージック」はなぜだか好きなんです。名曲揃いだし、ミュージカル大嫌いな僕にしては珍しい(笑)そうそう、僕の好みは男爵夫人の方です。酸いも甘いも知り尽くしたいい女……でしょう?

Benoit。
Commented by Yukarin at 2011-03-01 02:40 x
ブノワさんこんばんは☆お久しぶりです♪
名前決まったのですね!!
バラの家愛用者なのでてんちょさんとの
コラボもこれまた楽しみ♪
早く知りたいなぁ~!
My GARDENチェックします(^^)
Commented by SOUSLAROSE at 2011-03-01 06:31
yukarinさんへ。
おはようございます。お元気ですか?何だか安定しない天気ですねぇ……今の時期が一番体調を崩しやすいので気を付けて下さいね。さて、メッセージありがとうございます。はい、ようやく決まりました。さっさと決めちゃえばいいんですけど、矢張り、一生のことですから(笑)その薔薇の運命決まっちゃいますもんね。3月16日を楽しみにしていて下さいね!ご覧になったら是非、感想を!

Benoit。
Commented by mchouette at 2011-03-01 11:55
ご無沙汰のこちらにも遅ればせながらお邪魔します。
まずは通いなれた「匂いのいい花束」に行ってからこちらにくるルートなのだけど、匂いのいい花束でつい居坐ってしまって…。
オリジナルの薔薇の名前が決まっておめでとうございます。楽しみにしてますね。そろそろ暖かい春。ほったらかしの我が家の庭に「My GARDEN」で刺激をもらいましょう。
ところで「常に自信なさげな僕は、」ってどこの僕?(笑)
私のほうがよほど自信なくって、常々ブノワ。さんみたいにって思っております。ブログでもブノワ。さんから勇気をいっぱいもらってる。
 「I have confidence in me !」
胸の中でのおまじないの文句にしましょう。

Commented by souslarose at 2011-03-02 08:47
chouetteさんへ。
おはようございます。いつも沢山のメッセージありがとうございます。
そうですか?あっちのブログ、最近はマメマメしく更新していますからね(笑)薔薇の名前、ようやく決めました。chouetteさんがお聞きになったらハタと膝を打って納得して下さるハズです。chouetteさんにもそれくらい馴染みがある名前です(笑)付ける経緯も、枠組みを取っ払ったやり方も新しいと自負しています。そう「常に自信なさげな僕」はこの僕です!(笑)chouetteさんに自信がないって言う方が納得出来ませんね(笑)自信のないマリアがキャプテンと7人の子供たちの所に行く時に自分を鼓舞するこの曲、躍動感があって好きです。ミュージカル大嫌いな僕が唯一好きなこの作品、アン・ハサウェーで再映画化すればいいのに……彼女、歌えるんだし、chouetteさん、どう思います?

Benoit。
Commented by シュエット at 2011-03-04 11:23 x
どう思います?って聞かれたらコメント入れたくなるではありませんか。またまた裏口から…(笑)
アン・ハサウェー以前よりもどんどん顔がハッキリ・スッキリしてきてる。それだけ自分に自身が出てきたからでしょうね。昨年もそうだけど、今年のアカデミー授賞式でもどうどうのパフォーマンスをみせてくれて、何よりも彼女のぶりっ子なしの飾らない笑顔がいいですネェ。
Commented by nanette48 at 2011-03-04 14:04
ブノワ。さん

こんにちは。
この記事を読み始めたとき、
「I have confidence in me !」が
新しい薔薇の名前かと思って、
「素敵!」と思っちゃいました(笑)
本当の名前はまだ非公開だったんですね〜。
でもでも、
「I have confidence in me !」
なんて自信たっぷりな名前、
薔薇にぴったりじゃありませんか?

それでは、また遊びに来させていただきますね!
いつかお逢いできる機会を夢見て…

Nanette
Commented by at 2011-03-04 18:41 x
ブノワ。さんこんばんは。バラの名前決まったのですね!とっても、とっても楽しみです。My GARDENの発売日は仕事お休みの日。一番に買いに走ります!といっても関西ではどこの本屋さんにも置いているというわけではないのです。(^^; でも、がんばります。まずはMy GARDENゲットです。
Commented by MiscellaneousOGRs at 2011-03-06 10:33
Benoit。さま

スッカリ春めいてきましたね。
なんでも今日は気温も15℃くらいまで上がるとかなんとか。
先日の20℃超えの日に、薔薇が芽吹いてしまいました。

Benoit。さまの新しいお住まいにはモッコウ薔薇は植えられましたか?
コマツさんから送られてきた...
このなんとも艶やかな芍薬のような薔薇のために
既に今からチーク材のタグを用意しています。
もう名前は決まりましたか?
とても楽しみにしているんですよ。
その節は...優しいお心遣い、本当にありがとうございました。

今月の12日はたしかお誕生日ですね?
おめでとうございます♪
逢えそうでなかなか逢えないBenoit。さま。
同じ都内で暮らしているというのに皮肉なものですね。

けれど、我が家で咲くBenoit。さまの薔薇の事を想うと
自然に想い出はすぐさま蘇ってくるのですよ。
暑かった初対面の夏の日も、新宿の駅のホームも。
以前住んでいらしたお住まいも猫ちゃんたちも。
小芳ちゃんは元気にしていますか?
僕、好きなんです、小芳ちゃん.笑

G d D
Commented by souslarose at 2011-03-06 13:49
nanetteさんへ。
こんにちは!メッセージどうもありがとうございます。
陽気に釣られてチョッとだけ薔薇の手入れして部屋に戻って来た所です。随分と暖かくなりましたね。もうスグ春本番……その頃にはお目に掛かれるのかな?さて、名前ですけど「My GARDEN」にて発表になります。安藤編集長が去年に引き続き、今年も快く引き受けて下さいました。nanetteさんが仰言るように「I have confidence in me !」もいいかもしれませんね。僕、今までの薔薇の名前にはないようなものがいいと思って、あれこれ考えてみるんですが、なかなかどうして、結局、平凡な名前に落ち着いてしまいます。でもね、今回、名前を付ける趣向がね、チョッと面白いと思うのです。nanetteさんも是非、本屋に駆けつけてみて下さい。名前を見たら感想をお聞かせ戴けますか?

Benoit。
Commented by souslarose at 2011-03-06 13:55
chouetteさんへ。
こんにちは!いつもメッセージどうもありがとう!
裏口からだなんて………堂々と正面玄関からどうぞ。レッド・カーペット敷いてお待ちしております(笑)そう言えば、最近は「勝手口」ってなくなりましたねぇ……って、ここで本題。アン・ハサウェイですけど、何でしたっけ「プリティ・プリンセス」?ジュリー・アンドリューズと一緒に出たヤツ。あの頃から考えると大きく化けましたね。僕、チョイチョイのオネエちゃんだと思っていましたから(笑)シャーリー・マクレーンが「歌い続けなさい。」って励ましたように、才能もあるんだろうし、確かに自信ついて来たんでしょうけど、僕が気になるのは彼女のメイク。肌が真っ白で綺麗なんだけれど、どうしてあんなに真っ赤な口紅つけるんでしょう?口が大きいからジョーカーみたいに見えてしまう(笑)chouetteさん、どう思います?

Benoit。
Commented by souslarose at 2011-03-06 13:59
朋さんへ。
こんにちは!東京はポカポカですよぉ!お元気ですか?
メッセージどうもありがとうございます。ハイ、ようやく決まりました……って言うより、ようやく決めました(笑)僕、血液型の性格診断は信じないのですが、A型はなかなか物事を決められない性格のようです(笑)ああでもない、こうでもない……でも、物凄く素敵な名前になりました。僕もてんちょも気に入って、そして、皆さんも気に入ってくれる名前、そう自負しております。仕事休みなのですね?前日から並べとは申しません(笑)是非、朝一番に本屋さんに駆け付けて名前をチェックして見て下さい。ご覧になったら是非、感想を!お待ちしております。

Benoit。
Commented by souslarose at 2011-03-06 14:10
G d Dさま。
こんにちは!今日は暖かですねぇ……チョットだけ薔薇の手入れしました。植え替えは自分の薔薇だけ(笑)チャッカリしているでしょう?(笑)折角のお休みにメッセージありがとうございます……が!あのね……勘違いが2つほどあるようです(笑)コマツさんから届いた薔薇はこの薔薇じゃありませんよ。やっぱり勘違いしていましたね。そうじゃないかと思っていた所です(笑)それから僕の誕生日は12日ではありません。あぁ、これで12日以外のいつかと言うことがバレちゃった(笑)だけど本当になかなか会えませんね。僕はいつでもいいのですよ!早く会える状態にして下さいな(笑)でもね、近くにいても全然、機会がない時もあるし、外国に住んでいるのにバッタリ会っちゃったりね……そんなものですよ、元気でいればそれで良し、会った時に笑顔でいられるようにお互いに頑張りましょう。しかしあの8月のあの日は暑かったぁ……僕、人生であんなに汗を掻いたのは初めて(笑)オーブンの中?虫眼鏡でジリジリ焼かれている蟻んこのようでしたね(笑)僕が印象深いのは、鞄を置き忘れて取って返したあの日……何年前ですかね?猫は皆、元気ですよ。触りにいらっしゃいな。

Benoit。
Commented at 2011-03-06 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てんちょ at 2011-03-06 18:44 x

大苗、新苗の植え付けもほぼ終わり、(あとはオリジナルの試作2000本のみ…)

春の関西、中部方面の出張も終わり…


やっとやっと少しだけ気持ちに余裕がある時を

ひと月ばかり過ごせそうです^^(4月半ば~はご存知のとおり意地だけで仕事しています^^;)



命名の件では何から何までお世話になりました!

バラ以上の素敵な名前に嬉しくて嬉しくて♪


きっとバラ好きなマダム達も、

「これ以上にぴったりな名前はないでしょう!」 と思ってくださるはずです^^


3月16日発売の「My GARDEN」

僕も一人のバラ好きとして楽しみです♪



てんちょ

Commented by souslarose at 2011-03-07 05:50
人生、谷さんへ。
おはようございます。わざわざメッセージどうもありがとう。
そう……気にしないで下さい。僕も気にならなかったから(笑)その可能性すら考えなかったもの。誕生月はいいのですが、3月は一年で一番忙しい時期、何だか楽しむ余裕はなさそうです。でもいっか、4月はアプレ誕生日強化月間だから(笑)人生、是、谷ばかりの話しですけど、大きなリズムで言うと、一生、谷の人もいる訳です。仕方ないですよね。その中での山を見付けて楽しむしかない。占いとかは全く信じない僕ですが、お節介の友人が勝手に見てくれた結果は、その時に既に人生最大の谷は過ぎていたとのこと……僕、チャッカリだからそれは信じるのね(笑)クヨクヨ考えても何の得もないもの。だったら笑顔で上を向いて歩いた方がいい……世の中にはもっともっと大変な人が沢山いるものね。僕なんかラッキーな方です。人生、楽しみましょうゼイ!

Benoit。
Commented by souslarose at 2011-03-07 05:58
てんちょ!
おはようございます。出張、ご苦労さまでした。薔薇で出張だなんていいご身分ですねぇ(笑)疲れているでしょうにメッセージ恐縮です。オリジナルの試作2000本の植え込み……チョッと覗いてみたい気もします(笑)さて、薔薇の名前。確か、あれは10月の京成バラ園でのことですから、こうして名前が決まってみると何だかアッと言う間の出来事でしたね。まだ僕がてんちょの薔薇の名前を付けたことが信じられないくらい……でも、やっと薔薇本来が持つ魅力に見合う名前が決まったかな?ビッグマウスですが、実は常に自信がない僕はそう自負します(笑)後は、てんちょの新社屋、僕の薔薇御殿が建つのを待つのみですね(笑)所で、4月中旬以降は怒濤の日々?だったらその前に新社屋と薔薇御殿の祝杯あげましょう!どこか中間地点で待ち合わせて……如何ですか?段取りしますね。先ずは16日の「My GARDEN」を楽しみにしましょうね。ではでは、少し身体を休めて下さい。また連絡いたします。

Benoit。
Commented by wakayo at 2011-03-07 11:51 x
ブノワ。さん こんにちは!とてもご無沙汰してます…覚えて下さっているでしょうか…
薔薇の名前、決まったのですね!遅くなりましたが、おめでとうございます!雑誌の発売、心待ちにしています。
My GARDENといえば、2009年秋号…ブノワ。さんのオリジナルの薔薇が紹介されるとしって、本屋さんに買いに走ったのを今でも鮮明に覚えています。
一度「薔薇のHPを旦那さんと作ろうと思っています」と書き込んだものの、その直後に大喧嘩して全くできなくなっちゃって(笑)
昨年秋から、やっとまた薔薇や草花をゆっくりさわれるようになりました。
昔不躾に送ったメール(あれからもう3年もたっている!)に頂いた言葉
「好きな薔薇を吟味して購入し、慈しみ育ててください」───今、庭にUnder The Roseがいます。
ブノワ。さんのファンのひとりですけれど、この3年、ずっと支えにさせて頂いていました。
ありがとうございます。
ブノワ。さんも猫ちゃんも、お身体大切になさって下さいね。
では、またいつか。
Commented by souslarose at 2011-03-07 19:16
wakayoさんへ。
こんばんは。メッセージどうもありがとうございます。
お元気ですか?僕は元気溌剌……です(笑)優しいお言葉、どうもありがとうございます。やっと決まりました……って、自分がどんどん判断して決めればいいんですけどね。そう言う所が優柔不断なんですよね……A型だから?(笑)「My GARDEN」の安藤編集長には本当にお世話になりっ放しです。駄文載せて戴きましたし、一個人の薔薇のことなのにね……有り難いです。旦那さんと大喧嘩とのことですが、勿論、今では仲直りして仲睦まじいのでしょうね?(笑)出来たんですか?薔薇のHP。出来たのなら教えて下さいね、見てみたいから。薔薇に限らず庭も趣味のことも、矢張り、心に余裕がないと出来ませんね。土いじりが出来るようになったようで何よりです、僕も嬉しい!「Under the Rose」はジックリ育てて見て下さい。ツルっぽいので育てるといい花が咲きますよ。また遊びにいらして下さいね。メッセージも残してね!お元気で!

Benoit。
Commented by at 2011-03-07 21:47 x
Benoit。さん、こんばんは。

とうとう帰ってきてしまいました(笑)
そしてありがたいことに翌日からお仕事はちゃんとありました。。
初恋の人はトラップ大佐の私としては、更に楽しみになりました。
もうすぐですね。ワクワクします。
残念ながら王子様に出逢うチャンスがなかったので、薔薇を買占めは先延ばしになってしまいました(・_・)>
Commented by souslarose at 2011-03-08 20:50
碧さんへ。
こんばんは。お帰りなさい!(笑)
よく帰って来ましたねぇ……もう二度と戻らないかと思っていました(笑)帰国したばかりで何かとゴタゴタなのにメッセージありがとうございます。碧さん、時差ボケなんてあるんですか?ないでしょうねぇ(笑)しかし、翌日から仕事があって何よりでした。この就職氷河期に凄いことですね!トラップ大佐、ハンサムですよね。僕ね、クリストファー・プラマーとか加藤剛とか高橋英樹とか……立派な顔だと思っています。顔がこう長方形じゃないですか。鼻が高くてね。「My GARDEN」是非、お買い求め下さい。お母さまの分と2冊ね!(笑)王子さまは見付からなくても大丈夫、そんなに高価じゃないから(笑)

Benoit。
by souslarose | 2011-02-25 00:00 | Under the Rose | Comments(36)

Let's talk about roses。


by ブノワ。
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31