素晴らしい一年でした。

b0168859_19505448.jpg
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

皆さん、お元気ですか?
今年もいよいよ今日一日を残すだけになりました。
どんな一年でしたか?園芸の方、特に薔薇は如何でしたか?
夏の猛暑にダメージは受けませんでしたか?
欲しい品種は手に入りましたか?

さて、2010年は僕にとって
素晴らしくも思い出深い年になりました。
そう、長年、趣味で続けてきた薔薇の交配が実を結び、
コマツガーデンから苗が発売の運びとなりました。
「My GARDEN」や「New Roses」で華々しく取り上げてくださり、
苗の売れ行きも上々、育ててくださっている皆さんの評判もいいようです。

来シーズンに向けてカタログに載せてくださった園芸店の方々、
ブログ等で美しい写真を紹介してくださった仲間の皆さん。
折りあるごとに講習会や講演会で、僕の薔薇を紹介してくださった先輩諸氏。
そして僕の薔薇を管理して素晴らしい苗を作ってくださっている、
コマツガーデンの皆さん。あなた方の作る苗は日本一だと思っています。

皆さん、本当に本当にありがとうございました。
来年以降も少しずつですが、新しい薔薇を紹介して行きたい、
素晴らしい薔薇を皆さんに見て貰いたい……そう思ってまいす。

皆さんにおかれましては2011年が、実り多き年になりますよう。
また、健康で輝かしい一年になりますように心から願っています。
来年も僕の薔薇、そして、このブログを宜しくお願いいたします!


31. 12. 2010


Benoit。


★Copyright © 2009~2010 souslarose, All Rights Reserved.
[PR]
by souslarose | 2010-12-31 00:00 | Under the Rose

Let's talk about roses。


by ブノワ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30