もうスグ「国際バラとガーデニングショウ」!

b0168859_17503330.jpg
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

考えられない天候不順が続いた今年の4月。
一般の僕等、薔薇ファンは勿論、シーズン中に薔薇を展示する関係業者は、
さぞかし気を揉んだことでしょう。

……って、他人事みたいに書いているけれど、
ブノワ。さん、アナタの薔薇だって関係あるんですよ!(笑)
そうでした、コマツガーデンのブースや「New Roses」のブースに飾って貰うんでした。
どうでしょう、蕾は順調に綻んでいるかな?
チョッと早咲きの傾向がある僕の薔薇たちだけれど、
「国際バラとガーデニングショウ」の期間中にキチンと咲いてくれるかな?

作るだけ作って後はコマツさんに任せっきり……。
コマツガーデンの皆さんには頭が下がる思いで一杯です。

5月も連休が終わり、怒濤の薔薇シーズンの開幕です。
既に皆さんは予定ビッシリなんでしょうね(笑)
ガーデニングショウ、薔薇園廻り、オープンガーデン……。
そう、一番楽しみなのはお友達のお宅の庭を尋ねることでしょうか。
僕もそろそろ予定を決めないといけません。
無理なくらいに予定を詰めて行かないと、
アッと言う間に薔薇のシーズンは終わってしまいますからね。



さて、この場を借りてチョッと告知です。
今回、僕の薔薇が発表になるにあたって、
折角の機会ですからコマツさんのブースをチョッと手伝おうかと……。
手伝うって言っても接客は出来ないし、薔薇に詳しくないし……。
立っているだけ、カーネルおじさんやってみます(笑)
12日(火)〜16日(日)の朝から夕方まで、
コマツさんのブースの辺り、及び「New Roses」のブース辺りを
ソワソワ、モジモジ、ウロウロしている怪し気な人間は僕です(笑)
ただ、もしかしたら15日(土)の午後と16日(日)の午前中はいないかもしれません。
チョッとトンボ帰りで関西に行く用事が入るかもしれませんので……。

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

今日の薔薇は例年通りに一番最初に咲いた「Under the Rose」。
残念ながら引っ越しのドタバタでカメラの電池の充電器が行方不明!
先日、猫の写真を撮っていたら電池がなくなってしまいました。
仕方ないから去年撮った写真でゴメンなさいね。

皆さん、「国際バラとガーデニングショウ」で会いましょうね!
花に関係ない酒池肉団子系の僕の悪友たち!
鯨飲馬食、優雅な薔薇には関係ないだろうけど、こう言う時こそ遊びに来なくちゃね!
「オレは薔薇なんて関係ないよ!」なぁ〜んてうそぶいているそこの君!
ブノワ。さんの晴れ舞台なんですよ。お祝いに駆けつけなきゃ!(笑)
薔薇好きの皆さん、ブログを通してお友達になった皆さん、
メッセージのやり取りだけでまだお目に掛かったことのない方達……。
是非、声を掛けて下さいね。スグに分かります、僕って怪し気だから(笑)
そこのアナタ!味噌汁なんか作っていたら電車に乗り遅れますよ!
こう言う時は取る物も取り敢えず……皆さん、ドームに走りましょう(笑)


06. 05. 2010


Benoit。


★Copyright © 2009~2010 souslarose, All Rights Reserved.
[PR]
by souslarose | 2010-05-06 00:00 | Under the Rose

Let's talk about roses。


by ブノワ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30